メッツァからのメールが届かない場合には、下記設定をご確認ください。
softbank、au、docomoなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、 お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、 メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
以下のメールアドレスを受信できるように設定をお願い致します。
@gmail.com
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
以下のメールアドレスを受信できるように設定をお願い致します。
@gmail.com
スマートフォン 設定
携帯電話 設定
スマートフォン 設定
携帯電話 設定
スマートフォン 設定
携帯電話 設定